« [Live] Only hardware live at Shibuya. | トップページ | [SET] Monosynths Dub »

2011/05/29

Step Sequencer Chart for TR-626

必要に駆られてTR-626用のステップ入力シートを作りました。
たいしたものではありませんが見た目はこんな感じです。


Tr626_stepchart1_01


実際にはこんなふうに使うイメージです。↓
※ちなみに下のパターンはTR-626のマニュアルに載っている「サンバ2」というパターンを再現したものです。


Tr626_stepchart1_02


ステップシーケンスタイプのドラムマシンであれば音色名を書き換えれば流用できると思います。
上の画像をプリントアウトして手書きで使う事も出来ますが、たぶん下に用意したxlsファイルをエクセルやオープンオフィスなどで開き、データ入力していくほうがスマートだと思います。
※ファイルを開くと最初のシートとは別に上記のサンプルパターンを書き込んだシートも入れておきましたのでご参考にどうぞ。


「stepsequencechart1_for626.xls」をダウンロード


ご自由にお使いください。

|

« [Live] Only hardware live at Shibuya. | トップページ | [SET] Monosynths Dub »

setup diagram セッティングシート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [Live] Only hardware live at Shibuya. | トップページ | [SET] Monosynths Dub »